SSブログ

MLB オールスター 2013 日本時間 放送予定

MLB オールスター 2013 の投票で選ばれた選手と、

監督推薦で選ばれたが発表されました。


日本人選手はテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手と、

シアトル・マリナーズの岩隈久志投手の二人が選出されました。


最後の一人を決める投票にボストン・レッドソックスの上原浩治投手が選ばれており、

日本人が3人選出されるかもしれません。




注目のMLBオーススターですが、

日本時間の7月17日(水)にNHK BS1で 生放送の予定です。


試合開始が現地時間16日午後8時からですので、

日本での放送は17日の午前10時前、

多分セレモニーなどがありますので9時位から放送が始まると思われます。


と言っていたらNHKから発表がありました。


放送開始時間は午前8時30分です。


そしてスペシャルゲストとして、松井秀喜さんが解説に加わりました。

これは嬉しい限りです♪






会場はニューヨーク・メッツの本拠地、シティーフィールド。

勝った方のリーグがワールドシリーズで1試合本拠地での試合が増えるというアドバンテージがありますので、

オールスターとはいえ真剣勝負になります。

日本のオールスターのようなお祭り的なイベントとはちょっと雰囲気が違いますよ。



1試合しかありませんので、

それこそスタメンに選ばれた選手は本当に光栄でしょうね。


日本のオールスターもそうなって欲しいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。