SSブログ

隅田川花火大会 2013 日程

隅田川花火大会 2013 の日程を紹介します。

今年の隅田川花火大会は7月27日(土)です。

時間は19:05~20:30となっております。



例年通り、非常に混雑するので車では行かない方が絶対にいいですよ。

規制だらけで大渋滞ですから。


まぁ そんな事は言われなくてもわかってますよね。


さて、今年はどこで見るか?

こっちの方が気になるところです。


スカイツリーが見えるスポットで花火を見ますか?

それともスカイツリーの中から見るのもありですよね!



そんな感じでちょっとした隅田川花火大会 穴場スポットを紹介します。

すでに穴場ではない箇所も含まれているかもしれないけど・・・。(^_^;)



・東京タワーの展望台
・両国国技館
・東白鬚公園
・汐入公園
・隅田公園
・地元のスーパーの屋上(当日に開放しているところ多数あり)


ざっと挙げましたが、
他にもこれぞ地元の人しか知らないような穴場スポットが多数あるようです。



当日はちょっと早めに行って場所を確保することをお勧めします。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。