SSブログ

サッカー 東アジアカップ 2013 放送時間決定!!

7月20日に開幕するサッカーの東アジア選手権改め、

東アジアカップ 2013のテレビ中継の時間が発表されました。


フジテレビが地上波で独占中継をしますが、注目の放送時間は

男子

7月21日 VS 中国 20時45分~
7月25日 VS 豪州 19時55分~
7月28日 VS 韓国 19時45分~

女子

7月20日 VS 中国  16時00分~
7月25日 VS 北朝鮮 17時00分~
7月27日 VS 韓国  19時45分~

となりました。


男女共に最終戦が日韓戦ですので、

現地では異常なほどの盛り上がりになるんじゃないですか。

優勝がかかった試合で両方共日本が勝ったら最高ですね♪



なでしこはこの大会で3連覇がかかっていますが、

男子は実は優勝の経験がありません。


まぁ 毎回この大会にはベストメンバーを送り込んでいないという事情がありますが、

それでもやっぱりアジアでは勝っておかないといけませんよねぇ・・・。


今回も若手主体のチーム編成となるようですが、

なんとか優勝して欲しいと思います。


頑張れ ザックジャパン!!

ファイト なでしこジャパン!!

【ネイビー・ブラック・ロイヤルブルー】【面白ワールドカップ】ボクサーパンツ【シームレス】サッカー夜の日本代表パロディユニフォーム・面白いジョーク雑貨パンツ【ユニセックス/男女兼用】ナイロン【RCP】
by カエレバ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。