SSブログ

金曜ロードショー るろうに剣心 放送日

7月26日は金曜ロードショー にてるろうに剣心が放送されます。

地上波初登場です。

実写映画版の続編も発表され、

未だに人気が衰えていないところは流石の一言です。



剣心役の佐藤健くんもまさにはまり役ですよね。

映画の続編は来年2014年夏に公開予定なのですが、

こちらは2部作となっておりまして、

るろうに剣心 京都大火編(前編)
るろうに剣心 伝説の最期編(後編)

という感じです。


舞台は原作で最も盛り上がった志々雄真実(ししおまこと)編です。

その志々雄真実役には藤原竜也さんが決まりました。


原作では包帯グルグル巻の志々雄ですが、

映画ではどんな姿でスクリーンに登場するのでしょうか?

そこら辺も気になりますよね。








また、人気キャラクターの瀬田宗次郎四乃森蒼紫も登場するそうです。

一体誰がキャストに選ばれるのか?

人気キャラクターだけに選出は慎重になりますよねぇ。

合わない人だとファンの批判が物凄くなりそうだから・・・。(・_・;)




個人的には志々雄真実編の後には剣心の若かりし時代を描いたストーリーもみたいです。

奥さんとの切ない話には涙無くして読めませんでした。

また、師匠の比古清十郎にも登場して欲しいです。



何はともあれ、7月26日 金曜ロードショーでの るろうに剣心

録画を忘れないでくださいね♪



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。