SSブログ

テラフォーマーズ 6巻 発売日は8月19日に決定

毎回 新刊が発表される度にちょっとしたお祭りになるテラフォーマーズ

その最新刊である 6巻の発売日が正式に発表されました。


第6巻の発売日は8月19日です。



5巻ではアドルフの話がメインでした。

一度は倒れ、失意のどん底に落ちたアドルフの再起には心打たれる物がありましたね。

盛り上げ方が非常に上手いと毎回思わされます。


そして小吉達・・・・・。


私はコミックス派ですので、その先を知りませんが、

6巻が異常に気になる今日この頃です。


6巻発売まで1ヶ月を切りましたが、

なんかまだまだ先な気がして本当に待ち遠しいです。

先が知りたいけど出来るだけネタバレを見かけないようにしています。(^_^;)



テラフォーマーズ 6巻は8月19日発売です♪

テラフォーマーズ 6 (ヤングジャンプコミックス)

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。