SSブログ

2015年 板前魂の花籠 和風三段重おせち料理 3人前全31品盛り付け済みおせち 早期割引あり?

2015年の板前魂の花籠 和風三段重おせち料理 3人前全31品盛り付け済み おせちは早めに買うとお得みたいです。

板前魂の花籠 和風三段重おせち料理 3人前全31品盛り付け済み おせちを11月24日までに早期に注文すると割引になるんだって。


ちなみに、2015年の板前魂の花籠 和風三段重おせち料理 3人前全31品盛り付け済み おせちの中身はこんなかんじ。



2015年の板前魂の花籠 和風三段重おせち料理 3人前全31品盛り付け済み おせちは
おせち専門店だからこそ品質と価格を追求し、顧客満足度日本一!
楽天総合ランキング1位おせち
累計41万セット完売。とっても豪華で美味しそうですよね♪

数量限定のおせちも毎年完売しちゃうらしいので、売り切れになる前に購入しないと・・・。

お正月は家族で豪華なおせちを囲みたいですねー

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。