SSブログ

金曜ロードショー 放送予定 7月 2013 ジブリ

金曜ロードショー 放送予定 2013年7月はジブリ祭り!!


7月20日に公開されるスタジオ ジブリの最新作 風立ちぬ

その公開を記念して、日テレ 金曜ロードショーでは2013ジブリの夏と題した特集が組まれました。


第1弾は7月5日 耳をすませば

第2弾は7月12日 平成狸合戦ぽんぽこ

第3弾は7月19日 猫の恩返し

そしてなぜか1週飛ばして

第4弾は8月2日 天空の城ラピュタ

となっております。

ちなみに1週飛ばした7月26日はるろうに剣心が放送されます。




過去に何度も放送されいているジブリ作品ですが、

1度見ていてもまた見てしまうのがジブリ作品なんですよねぇ。


今回放送される4作品は個人的にとても好きな作品です。

特に天空の城ラピュタは大好きですね。


きっとまたあの『バルス』のセリフの時には一斉にツイッターなどで呟くんでしょうね。(笑)


天空の城ラピュタ
by カエレバ




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。