SSブログ

ONE PIECE ワンピース 71巻 発売日

ONE PIECE (ワンピース) の最新刊である第71巻の発売日が決定しました!!

注目の発売日は8月2日です♪


つい先月の6月2日に70巻が発売されたばかりですが、

2ヶ月後にはもう71巻とは・・・。

ちょっと早いですね。でも嬉しい(^^)v



71巻ではドレスローザ編?と言っていいのでしょうか?

とにかくドフラミンゴとの戦いになる訳ですよね。



何かと謎が多いドフラミンゴ。

七武海だけど実際に本気で戦っているシーンなど今までなかったので、

どの位の強さかわかりませんでしたが、スモーカーはボコボコにやられちゃいましたね。


青キジ・クザンとも互角に張りあうって事なのでしょうか?




とにかく、長かったパンクハザード編も終わりましたので、

新たな展開に期待しちゃいましょう♪

新キャラも続々登場しますよ(^^)

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
by カエレバ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。