SSブログ

山下智久 月9 サマーヌード 出演者

山Pこと山下智久くん主演の新 月9ドラマ SUMMER NUDE (サマーヌード)が、

いよいよ7月8日からスタートするのですが、

出演者がかなり豪華なメンバーですよね。


山下智久、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、などなど。


こんな美女ばかりに囲まれた山Pはどんな役柄なのか?



簡単にストーリーを紹介すると、


海辺にある小さな写真館で働くカメラマン・三厨朝日(山下智久)は、

イタリアンレストランの店長・千代原夏希(香里奈)の失恋場面を激写してしまいます。


夏希とその男性は結婚を約束していたにもかかわらず、

結局は破局という結末を迎えてしまったのでした。


3年前に別れた恋人(長澤まさみ)を忘れられない三厨(山P)は、

同じ境遇の夏希(香里奈)に興味を持ってしまいます。


そんな中、夏希(香里奈)は三厨(山P)の先輩が切り盛りする海の家で働くことになるが、

そこに高校時代から三厨(山P)に片思いの谷山波奈江(戸田恵梨香)が現れるのでありました・・・。



どうでしょう?

面白そうですか?



まぁドラマは第1話を見てみないと何とも言えないところがありますよね。


第1話を見て、続きを見ようかどうか判断する方は多いと思います。

それは視聴率にも如実に現れますよね。



前回の月9がガリレオでしたから、

今回の出演者・スタッフは相当なプレッシャーの中での撮影になってると思います。



期待したいですね♪


SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)
by カエレバ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。