SSブログ

亀田興毅 試合 7月23日 放送時間決定

亀田三兄弟の長男・亀田興毅のWBA世界バンタム級タイトルマッチが7月23日に行われます。

テレビ中継はは21時20分からTBS系列で放送されます。






これで7度目の防衛戦となる亀田興毅ですが、

7度も防衛している割には全然強いってイメージが湧かないですよね。


すべての試合が凡戦とって言っても過言ではない試合内容ばかりだからだと思います。



今度の対戦相手は世界第3位 フィリピンのジョン・マーク・アポリナリオです。

これまでの戦績は 22戦17勝(4KO)2敗3分


また手頃な相手を上手く見つけてきたなぁ・・・って印象です。

KOが4回しか無い相手だなんて打たれ弱い亀田興毅にはピッタリの相手ですね!!




8月には三男の亀田和毅が世界に初挑戦するそうで、

兄弟3人同時に世界チャンピオンを目指している亀田家にとってはどうしても負けられない訳です。

それはマッチメイクにも力が入る訳ですよね。



でも、試合をすればする程人気が落ちているのも事実です。


だって亀田三兄弟より井岡一翔、山中慎介ら他の日本人チャンピオンの試合の方が全然面白いんだもん!!



勝っても負けても豪快な試合を見せないと、

今後 亀田家には更に逆風が吹いちゃいますよ。

それをあの人達は分かってるんですかねぇ・・・・。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。