SSブログ

夏 レディース ファッション 必須アイテムはこれだ!

学生はもう夏休みですね。

夏休みに入れば海に山に海外に!

もちろん受験生は勉学に勤しんでいると思われます。


そして夏休みはバイトに明け暮れるなんて方も多いかもしれませんね。



いずれにせよ、何をするにもやはり夏は夏らしいファッションに身を包みたいものです。

そこで夏の定番、人気レディース ファッション アイテムを紹介したいと思います。


まずは

・シフォン ワンピース




シルク素材のシフォン ワンピースは、
夏のジメジメとした暑さの中でもサラリと着れて絶対に欲しいアイテムです。

見た目も可愛くて女の子らしさを強調してくれます。

男の子ウケも抜群のアイテムですよね♪



続いての必須アイテムは

・サンダル




サンダルの中でもウエッジソール、フリンジ、エスニックなど色々とありますが、

やはり今年もウェッジソールのサンダルが一押しです。

皆と同じのではつまらないという方はエスニックなサンダルなんかもいいかもしれませんね。




更に夏に欲しい必須アイテムといえば、軽く上に羽織れるような上着。

・ジャケット、カーディガン




日中は溶けてしまいそうな強い日差しでクラクラしてきますが、

意外と夜は寒いって日があります。

またクーラーがガンガンに効いた室内でも1枚羽織れるものが欲しいですよね。

日焼け防止にもなりますので、ぜひ1枚ゲットしておいて下さい。



以上、夏に欲しい必須アイテムの紹介でした♪


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。