SSブログ

話題のMAXの新曲 Tacata をオリジナルと比較する

MAX の新曲 Tacata が異常な程話題になってますよね。

一度聞くとやたら耳に残るメロディーと、怪しげなダンス。

これからのMAXの代表曲となるのでしょうか?


でもカバー曲だよね。(^_^;)


Tacata' (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)
by カエレバ



久しぶりに発売の曲を売るにはカバーが手っ取り早いと思ったのでしょうか?

でも、カバーするならオリジナルに出来るだけ近づけた方が売れると思うのは私だけ?

そして、ダンスチューンのカバーをするのなら、

子供から大人までが口ずさめるような曲じゃないと難しいと思います。


いずれにせよ、売れたとしてもその一曲、そのシーズンだけで廃れていくのが今までの通例です。


MAX版タカタ



オリジナルはこちら



そもそもMAXって平均年齢いくつなんでしょうか?

ほとんど主婦ですよね?

頑張ってるなぁ・・・・・・。




タグ:Max Tacata' MV 動画
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。