SSブログ

進撃の巨人 11巻 発売日は8月9日です

進撃の巨人 11巻が特装版と共にいよいよ8月9日に発売されます。

この11巻に関しては当初は限定版が発売される予定でしたが、

発売が中止となり、その代わりに特装版が発売されるというドタバタ劇がありました。


何はともあれ、もうすぐ手元に届くってことですね。



発売が発表されてから実に長く感じました。


アニメがスタートしてからというもの、

今まで知らなかった人達も進撃の巨人に飛びつくようになり、

あちらこちらで話題となっています。


ローソンで発売された進撃の巨人のスマホ用ストラップもあっという間に売り切れてしまったそうですね。

実は私は友人にローソンの店長をしている人がいるのですが、

私が進撃の巨人ファンだと知っていたのでエレンとミカサの分をプレゼントしてくれました。


持つべきものは友人ですね。


自分の周りにどんどん進撃の巨人グッズが溜まっていくのがちょっと怖い今日この頃です。


進撃の巨人(11) (講談社コミックス)
by カエレバ



進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC )
by カエレバ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 流行を先取りブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。